電子的ヒトリゴト

ゲイのブログ。主に読書、心理学、SOGI、日記など

自己紹介

基本情報

 高橋と申します。1996年生まれです。シスジェンダーのゲイです。内向的です。

 

僕の興味について

 興味があることは、心理学(特に、教育心理学、臨床心理学、ポジティブ心理学)、読書、茶道、散歩、英語、文章を書くこと、アニメ、セクシュアリティです。

 残念ながら、僕の興味と実際の行動は一致していないことがあります。僕の怠惰な気持ちのせいです。このことが僕の根本的な問題意識にあるため、動機づけについて特に興味を持っています。また、幸福に生きるためにwell-beingにも興味を持っています。

 以前の私はゲームばかりやっていました。特に、メイプルストーリーやポケモンを四六時中していました。今はもうしていません。

 

ブログについて

 主に、読書、心理学、SOGI(LGBT)、日記について、ゆるく書いていきます。