
電子的ヒトリゴト

心理学部の大学生ブログ

すごい人リスト

自分用まとめ

SPONSORED LINK

人前で上手に話す人、話が分かりやすい人、自分から話しかける人、寛容な人、明るい人、文章が上手な人、感情を表出するのが上手な人、鋭い指摘をする人、論理的な人、自分の間違いを認める人、言い訳しない人、声が良い人、平等に接する人、悪口をいわない人、清潔感がある人、大変な思いをしてきた人、人を頼りにできる人、人とすぐに仲良くなれる人、

 

 

まだまだたくさんあるから追加していく。これらは、日々過ごす中で「すごいなあ」と私が感心させられた属性だよ。つまり私の独断で恣意的になるね。人のいいところを探すときに使えたらいいなと思ったからリストアップした。