電子的ヒトリゴト

ゲイのブログ。主に読書、心理学、SOGI、日記など

『やる気あり美』さんは面白いです

 みなさんは『やる気あり美』という団体を知っていますか。この団体は、LGBTをテーマに魅力的なコンテンツを作成しています。

 

 僕は、約1年前に友人に教えてもらいました。そのとき、ちょうど僕は、初めてLGBTに関する情報に触れ、自分がゲイであることを少しずつ受け入れ始めていた時期でした。そのような中、『やる気あり美』のコンテンツに触れ、とても感動したのを覚えています。

 友人に教えてもらったのは、以下の『確信』という動画です。

[恋する10代LGBTへ]『確信』 井上涼:やる気あり美 - YouTube

 

 今でも僕は、『やる気あり美』さんのpodcastを聴いて、楽しんでいます。面白いので、みなさんもぜひ。